

コロルラストパーティ

3月21日の「コロルパーティ」の報告です。



コロル最後となるこの日、子どもたちがクラスを飛び越えて、
一同に会しました。
知らない子同士もいましたが、気にしないでいきます。


子どもたちの希望で、みんなで焼きそばを作りました。

キャベツをちぎったり、肉を切ったり…。




IMGP55861.jpg


IMGP55931.jpg





できた焼きそばを、来てくれたお父さんやお母さん、妹弟たちに食べてもらいました。


IMGP55981.jpg


IMGP56081.jpg




もちろん自分たちでも一生懸命食べました。


IMGP55991.jpg


IMGP56051.jpg


IMGP56181.jpg

焼きそばと唐揚げと、サンドイッチ♪
みんなが好きなものばっかりでした。


そうそう、そういえば、だいぶ前に「コロルのパーティでなにが食べたいか」を
みんなに聞いたときのメモがこれ。

やれやれ、まったく…。

1902933_485751314864068_1715831293_n.jpg





さて、

その次は、スライド上映会をしました。

44962770_1824684208_n.jpg


今までの一人ずつの作品の写真やコロルでの様子などを
プロジェクターでご家族に見せました。
本当は、毎年でもこういう機会を持つべきだったのだろうな、と
今更ながら思ったり…。
最後に一回っきりで、ズボラな私ですみません。m(_ _)m


IMGP56201.jpg


みなさんからお花や、あたたかいメッセージカードをもらったりして…。

45442782_1556217060_n.jpg

ありがとうございました。
こんなにかわいい子どもたち。


いただいたカードから抜粋↓

IMGP5782.jpg


IMGP5787のコピー

「たすけあったり、しんせつなクラスでした」・・・


こんなにやさしさあふれるカードをいただいて感無量です!
私も忘れないよ〜!  (TwT。)

お母さんたちからもたくさんメッセージいただいてありがとうございました!



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ありがとう! さようならー!








ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



σ( ̄^ ̄) ん?



\(o ̄∇ ̄o)
ねぇ、クレープ作るんでしょ?



( ̄△ ̄;)エッ・・?
あ、やっぱり、つくる?もうフィナーレかと思ったけど…。




IMGP56551.jpg


というわけで、それからみんなでクレープ作ったり、


IMGP56481.jpg


まだまだ落書きしたり…。


IMGP56491.jpg



IMGP5706.jpg


↓お父さんが描いてくれたり…

IMGP5715.jpg


↓昔コロルにいた兄弟のお兄ちゃんが描いてくれたり…

IMGP5705.jpg



最後まで賑やかで楽しいパーティになりました!
来て下さったご家族の方々、
当日お手伝いしてくれた友人たち、

ありがとうございました!



IMGP5700.jpg




まだ、ブログはしばらくつづきます。
(不定期ですが)


壁画 〜障害のある子クラス編〜

とうとう3月!

アトリエコロルは3月の2週目を持ちまして、
営業を終了します!


3学期はどこもかしこもバタバタしているので、
あっちゅーまにこの3月も過ぎ去っていってしまうことでしょう。
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・しっかりしなくちゃ。


最後はできるかぎり写真をアップしようと思っているので、
今回もがんばって載せます。

さて、月曜日は障害のある子どもたちが来てくれています。


それぞれが独特の世界で楽しんで参加してくれています。
その様子を写真でお楽しみください。



ka2.jpg



ka3.jpg



ka4.jpg


ka5.jpg


ka6.jpg


ka7.jpg






kaori1.jpg


kaori2.jpg


1560542_475635955875604_422704621_n.jpg






yu1.jpg


yu2.jpg


yu3.jpg







IMGP3401.jpg


kenji.jpg



のびのびやってくれてうれしいですね〜。
ヽ(´▽`)/へへっ

どなたでも遊びにきてください!

先日、入会希望のご連絡をまたいただきました。
ありがたいことです。
ホームページを見るかぎりでは、分かりづらくてすみません。

アトリエコロルは建物老朽化に伴い、
2014年3月をもちまして、
営業を終了させていただく予定です。



親しんできたこの建物を最後まで存分に使って楽しみたい!
ということで、部屋の中の壁画制作に挑戦しています!


top.jpg


生徒さんの募集は行っていませんが、
一緒に楽しみたい大人を募集しています!

IMGP28111.jpg


描きたい人、どうぞ思いきり描いちゃってください!


IMGP3284.jpg


IMGP2898.jpg



毎週 水曜日と金曜日 16時〜18時
アトリエコロルは花小金井駅南口から徒歩7分のところです。


2014年 あけました。

謹賀新年。

みなさん、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。
お雑煮、おせち、おしるこ、苺大福…。
きっともりもり食べたことでしょう。ええ、私がそうでした。




今年は馬年です。
馬は、びゅーんと早く走ります。早いのもかっこいいですが、
私はもうちょっとのんびり歩いていきたいと思います。
(少しは急げ、と言われながらも…)

ポックポック…と周りの景色をよく見ながら、歩いていきたいです。
ロバのように。

2014.jpg


2014年 ことしもよろしくおねがいいたします。


メリークリスマス・冬休み



ハッピーメリークリスマス!

アトリエコロルは
12月21日〜1月7日まで冬休みをいただいています。

3月には終わってしまう教室ですが、
最後まではちゃめちゃ楽しくやっていくので
よろしくお願いします!



( ´ω` *)/
プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
