スポンサーサイト


虫子のしごと展@下北沢

友人が営む下北沢のギャラリーに行ってきました。

「GALLERY AB-OVO」ギャラリーアブオーボ。


大学で紙すきの勉強をして、照明の作品もいくつか作ってきた私。

志し半ばで明かりを作るのをやめた今でも、手作りの「明かり」が大好きです。
そんな私がひさびさに「ビビビっ!!」ときちゃいました。

それが只今開催中のグループ展

『 虫子のしごと展 』  
2010年11月3日(水)~16日(火)
@GALLERY AB-OVO 下北沢

です。

あかり作家の霜触繭子さんの作品に、メロメロです。

アボーヴォ1


アボーヴォ2


アボーヴォ3


まるで、生き物みたいにプニプニモコモコしてて、
とってもかわいい明かりたち。


あぁ、私もこんな作品作りたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は展示にきていただきありがとうございました。
(在廊していたらよかったんですがいなくてほんとすみませんでした・・)
ブログすてきに載せていただいてうれしいです。

No title

>繭虫さん
いやぁお会いしたかったです、残念。
これからもステキな作品作ってくださいねー。
またの機会を楽しみにしてます♪
プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
