

ホームページを削除しました。

4月は、習い事を始める季節です。

最近は、いろいろな習い事をしている子どもたちが多いですよね。
そんな中、アトリエコロルに子どもを通わせたいとおっしゃってくれた親御さんは
やっぱり変わっていたと思います。笑

「造形教室」「子ども」「アトリエ」
いろいろ調べて、ホームページをたどって来てくれるんです。

お店をする上で宣伝としてホームページの効果は 絶大!とまでは言いませんが、
目的がはっきりしていれば、お客さんは絶対にたどり着いてくれます。

さて、この4月も、新規のお問い合わせをいただきました。
(ToT) ありがとうございます。でもごめんなさい。
アトリエコロルは、2014年3月をもって終了となりました。

そこで、いつまでも置いておいてもややこしいので、
このたび、ホームページを削除しました。
ブログはこのまま残そうと思っているので、
なんとなくこんな感じだった、というホームページの様子だけ、
ここに画像を貼っておきます。


20140430182015.jpg



20140430182035.jpg



20140430182052.jpg


こうして見ると、すべてのページで「生徒募集!」と書いてあります。
ごめんなさい、これが混乱のもとです〜。


20140430182121.jpg



本当は、「フォトギャラリー」のページもあったのですが、
だいぶ前からエラーで使用不可になっていたので、
気にすることなく他のページも削除できました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
