

壁画 youtube

壁画、最後の映像

↓↓↓↓





見てね。

コロルが解体されていく〜!

(´▽`)ノオハヨウ!

ポカポカ陽気が気持ちのいい4月です!


コロルの前の通りは、去年植樹された桜の木がかわいいピンクの花を
咲かせていましたよ♪

IMGP5841.jpg

↑2014年3月29日
↓同じく

IMGP5837.jpg

これが、外から見たアトリエコロルです。
一戸建ての民家です。

いきなりですが、この写真が…見納めですので…


覚えておいて下さい…


こちらは看板。

アロママッサージのお店「ムーンフィールド」とシェアして
使っていました。
ムーンフィールドさんはすごく近くにお引っ越ししていますので、
興味のあるかたは、どうぞどうぞ!疲れを癒しに行っちゃってください♪
http://moonfield.jimdo.com/

IMGP5833.jpg





さて・・・




ここからです!





4月14日から工事、開始!



( ̄▽ ̄;)!!ううっ


およそ2週間の様子をご覧ください〜!!


(*T_T)人(T^T)人(T_T*)



2014041.jpg



2014043.jpg



2014044.jpg



2014045.jpg



2014047.jpg



2014048.jpg



2014049.jpg



2014413.jpg



2014417.jpg





(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー




ホームページを削除しました。

4月は、習い事を始める季節です。

最近は、いろいろな習い事をしている子どもたちが多いですよね。
そんな中、アトリエコロルに子どもを通わせたいとおっしゃってくれた親御さんは
やっぱり変わっていたと思います。笑

「造形教室」「子ども」「アトリエ」
いろいろ調べて、ホームページをたどって来てくれるんです。

お店をする上で宣伝としてホームページの効果は 絶大!とまでは言いませんが、
目的がはっきりしていれば、お客さんは絶対にたどり着いてくれます。

さて、この4月も、新規のお問い合わせをいただきました。
(ToT) ありがとうございます。でもごめんなさい。
アトリエコロルは、2014年3月をもって終了となりました。

そこで、いつまでも置いておいてもややこしいので、
このたび、ホームページを削除しました。
ブログはこのまま残そうと思っているので、
なんとなくこんな感じだった、というホームページの様子だけ、
ここに画像を貼っておきます。


20140430182015.jpg



20140430182035.jpg



20140430182052.jpg


こうして見ると、すべてのページで「生徒募集!」と書いてあります。
ごめんなさい、これが混乱のもとです〜。


20140430182121.jpg



本当は、「フォトギャラリー」のページもあったのですが、
だいぶ前からエラーで使用不可になっていたので、
気にすることなく他のページも削除できました!


コロルラストパーティ

3月21日の「コロルパーティ」の報告です。



コロル最後となるこの日、子どもたちがクラスを飛び越えて、
一同に会しました。
知らない子同士もいましたが、気にしないでいきます。


子どもたちの希望で、みんなで焼きそばを作りました。

キャベツをちぎったり、肉を切ったり…。




IMGP55861.jpg


IMGP55931.jpg





できた焼きそばを、来てくれたお父さんやお母さん、妹弟たちに食べてもらいました。


IMGP55981.jpg


IMGP56081.jpg




もちろん自分たちでも一生懸命食べました。


IMGP55991.jpg


IMGP56051.jpg


IMGP56181.jpg

焼きそばと唐揚げと、サンドイッチ♪
みんなが好きなものばっかりでした。


そうそう、そういえば、だいぶ前に「コロルのパーティでなにが食べたいか」を
みんなに聞いたときのメモがこれ。

やれやれ、まったく…。

1902933_485751314864068_1715831293_n.jpg





さて、

その次は、スライド上映会をしました。

44962770_1824684208_n.jpg


今までの一人ずつの作品の写真やコロルでの様子などを
プロジェクターでご家族に見せました。
本当は、毎年でもこういう機会を持つべきだったのだろうな、と
今更ながら思ったり…。
最後に一回っきりで、ズボラな私ですみません。m(_ _)m


IMGP56201.jpg


みなさんからお花や、あたたかいメッセージカードをもらったりして…。

45442782_1556217060_n.jpg

ありがとうございました。
こんなにかわいい子どもたち。


いただいたカードから抜粋↓

IMGP5782.jpg


IMGP5787のコピー

「たすけあったり、しんせつなクラスでした」・・・


こんなにやさしさあふれるカードをいただいて感無量です!
私も忘れないよ〜!  (TwT。)

お母さんたちからもたくさんメッセージいただいてありがとうございました!



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ありがとう! さようならー!








ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



σ( ̄^ ̄) ん?



\(o ̄∇ ̄o)
ねぇ、クレープ作るんでしょ?



( ̄△ ̄;)エッ・・?
あ、やっぱり、つくる?もうフィナーレかと思ったけど…。




IMGP56551.jpg


というわけで、それからみんなでクレープ作ったり、


IMGP56481.jpg


まだまだ落書きしたり…。


IMGP56491.jpg



IMGP5706.jpg


↓お父さんが描いてくれたり…

IMGP5715.jpg


↓昔コロルにいた兄弟のお兄ちゃんが描いてくれたり…

IMGP5705.jpg



最後まで賑やかで楽しいパーティになりました!
来て下さったご家族の方々、
当日お手伝いしてくれた友人たち、

ありがとうございました!



IMGP5700.jpg




まだ、ブログはしばらくつづきます。
(不定期ですが)


プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
