

二学期が始まっています。

m(_ _)m すみません〜。
9月の更新が遅れました。
コロル、二学期の営業をすでに開始しています。
ボランティアさん希望の方はご連絡ください。

涼しくなりました。どこか行きたいです!

sep-illust-color.jpg


9月3日の空の写真はまだまだ夏の空でした。
ジブリっぽい。ドラえもんぽい。

IMGP899411.jpg

9月は台風や大雨、竜巻などの自然災害が日本各地でありました。
台風が過ぎた後の季節は、その前とはガラリと変わりましたね。
急に空が高くなったような、澄んだ青空が見れるようになりました。
毎週末どこかの学校で運動会が開かれ、青空の下、子どもたちは
思い切り汗をかいているようです。みんながんばれ〜。

スポーツの秋、食欲の秋、睡眠の秋、そして芸術の秋。

やりたいことを思いっきりやる秋にしたいですね。


IMGP9706.jpg

おっ!芸術とスポーツが入り交じってる。
すばらしい〜!



追伸です。

全障研出版部 月刊誌「みんなのねがい」10月号の雑誌の表紙が
「アトリエコロル」の生徒さんの写真です。

ねがい10月号


堂々としたお姿、すばらしいです♪

ねがい10月号2



プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
