

二学期もボランティアさん募集!

illust2013aug-color 2

今年の夏はとにかく暑い日がいっぱいありましたね。
私は暑い夏はきらいではないですが、こう何日も続くとつらいですね。
9月は涼しくなってくれることを期待します。

アトリエコロルは夏休みをいただいておりましたが、
9月9日(月)より二学期が始まります。

二学期からお手伝いしていただけるボランティアさん、
また募集しています。
経験など一切問いませんので、興味のある方はご連絡ください〜!

アトリエコロルEmail
kaiga.zokei.color★gmail.com (★→@に変えて)

ボラ



coloru-postcard.jpg




_

夏休みのお知らせ




↑8月に入ったのに7月のイラストでごめんなさい。
(o´Д`)=з




アトリエコロルは夏休みをいただいています。


9月8日(日)までお休みさせていただきます。




暑い日が続きますが、元気いっぱいの夏休みを過ごしてくださいね!



プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
