

生徒さん募集を締め切ります。

いよいよ梅雨入りですね。

illust6


アトリエコロルはおかげさまで3年目に入ります。
あっという間の出来事で、実感がありません。
今までもこれからも多くの人の支えを頂けることに感謝してやっていきたいです。


新規の募集を締め切らせていただきますことをお知らせいたします。

今年に入ってからたくさんのお問い合わせと入会希望があり、
只今、どのクラスも定員に達しております。

ホームページ(デザイン)の更新が間に合っておらず、
「生徒募集」の文字が出たままのページがあります。
ご迷惑をおかけしていますことお詫び申し上げます。


お近くにお住まいで、気長にお待ち頂ける方、何かのお誘いお知らせをご希望の方は
ご遠慮なく、下記emailまでお知らせくださいませ。

もっとたくさんの子どもたちを受け入れる体制が出来ましたら
また入会の募集をさせていただきます。

造形教室を探してこのページに来てくださった方、本当にありがとうございます。
時々、またいらしてくだされば嬉しいです。


だれでものびのび自由に創作ができる場が増えることを願っています。


2012.6.
アトリエコロル 永野徹子
kaiga.zokei.color@gmail.com





陶芸2012.5. その4

※作品はそれぞれ違う作者によるもの


tougei 010
(猫の散歩)

tougei 007
(お花)

tougei 003
(チーター)

tougei 004
(トゲトゲの乗り物?)

tougei 008
(猫とおうちと女の子)



tougei 012

tougei 001
(秘密の隠れ家)



_

陶芸2012.5. その3

虫とか生きものとか、私も大好きです。
※作品はそれぞれ違う子どもによる

tougei 009
(木に卵を産みつけて、その中に幼虫が生まれて・・・という説明でした)

tougei 006
(ヘラクレスとカラフルな幼虫のセット)

tougei 005
(恐竜)

tougei 002
(カエルたちと虫たち)


tougei 011

陶芸2012.5. その2(Kちゃん編)

特別支援学校に通う中学生のKちゃんの陶芸作品をまとめてご紹介。

どの子にも「好きなものを作ってね」と言って作ってもらっていますが、
Kちゃんの作品は、見たらすぐ本人の好きなものだと分かります(笑)。

teracotta
(2011)

wedding
(2011)

sweets
(2011)

kaeru
(2011)

susi
(2012)

negitoro
(ねぎとろと犬 2012)


Kちゃんは自分が作った作品が大好き。
プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
