

陶芸2012.5. その1

nisshoku
2012年5月21日 月曜日。
今朝は金環日食が全国的に見ることができました。
東京は少し雲が多かったものの、しっかりと見ることができました。


今、アトリエでは陶芸作品に挑戦中です。

それはアトリエコロルに来ている障害のある子どもたちも同じ。

face1

お友だちの顔をじゃんじゃん量産してくれているK君。

face2

まだまだ増殖中です・・・。



指の動きに任せて作ったオブジェ。Y君の作品。

white1

あえて色を付けずにシンプルに。

white2



指と粘土が触れあえば、それが作品になってしまうのだ。

雹(ひょう)が降った。

ゴールデンウィーク。

may1



5月6日、茨城県でF2サイズの竜巻が発生して大きな被害が出ましたが、
時同じくして、私の自宅でも急に空が暗くなって、
大きな音をたてながら雹(ひょう)が降りました。

当たったら痛いよね・・・。自然のスゴさを実感。


hyou

プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
