

今年もお世話になりました。(2010)

早いもので、2010年ももう終わりですね。

のんびり、ゆっくりですが、楽しいことを探しながら
今年もたくさんの作品と出会えました。

12-4


12-2

障害のある子たちは、今年一年で、自分たちの好きな世界を
一まわりも二まわりも広げられたと感じています。

12-3


12-5




他にも、年中さんから小学生までの子どもたちは、
毎回、遊んだりふざけたりしながらも、楽しくモノ作りに挑戦してくれました。

12-6


12-1


もっとたくさんの作品を紹介したいところですが、それはまた来年に。





2010年は、大変お世話になりました。

アトリエコロルのある「すずはな荘」では、今年、
もうひとつアロマ・リラクゼーションのお店「ムーンフィールド」(HPはコチラ)
も開業しました。(スタッフは高山典子さん)
おかげで、1Fは大人の雰囲気ムンムン。2Fはコロルの子どもの空気でガチャガチャ。
すずはな荘は、おもしろい空間となっています。

お近くにお住まいなのに、まだいらしたことがない方、お気軽にご利用いただければと
思っています。




来年は卯(うさぎ)年。

usagi-1


もっと楽しいことに挑戦できる年にしたいと思っています。


usagi-2


2011年もアトリエコロルをよろしくお願いいたします。


永野徹子  2011.12.
プロフィール

永野徹子

Author:永野徹子
小さな教室『アトリエコロル』。
教室は2014年3月で終了しました。
facebook
【絵画造形教室アトリエコロル】

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
